こうち さま

こうちさまの口コミ

3 / 5良い

冒険や謎解きが好きな子には楽しいと思います!謎解きには難易度があり、大人も一緒に楽しめます。真夏に行きましたが、中は少し肌寒いくらい涼しかったです。
洞窟内は濡れているところや、傾斜が急な坂ところもあるのでサンダルは不向きだと思います。また、サイトや受付ではベビーカーOKとありましたが、実際は入ってすぐの長距離の急斜面、少し幅の狭い階段、出口から受付に戻る道中などがベビーカーでは危険かと思いました。受付の方からも、そのあたりを気にされないなら大半は平坦なので大丈夫ですよと説明がありました(受付にベビーカー置き場あります)。ただ個人的には抱っこ紐の方が便利でした。
受付も売店もスタッフさんがとても親切で感じが良かったです。子どももまた行きたいと話していました。

地底王国「美川ムーバレー」の新着口コミ