emichin さま

emichinさまの口コミ

未設定 / 5段階中

マッスルモンスターに行きたくて、前売りチケットを買いました。帰りはゆっくりお風呂に入ってご飯を食べて帰ってこようと。
早めに家を出て午前中に着いたものの、時間制のグループで振り分けられたので、体験できたのはお昼前の11時半頃。それから1時間の時間制限で体験出来ました。
あまり深く考えてなくて行きましたが、マッスルと名前に付いているくらいなので、相当筋力を使います。体験し終わって初めて気付くという^^;
30代半ばの夫婦2人で体験しましたが、一番下の階で限界。絶叫系得意な私でも結構な勇気がいるアスレチックばかりで、よくテレビに出てる鐘を鳴らす階には到底行けそうにありませんでした。
そもそも沢山ありすぎて、到底1時間では周りきれません。体力もあまりない歳なので余計ですが…。
終わった直後から、一番使ったであろう右の二の腕、右肩甲骨のあたりが辛かったです。
他にも周りたかったですが、周りきれず。夜になるとイルミリオンをやっていたので幻想的な雰囲気の中を周り、また次回来ようと話をして、お風呂に行きました。
ゆっくりお風呂に入って〜と思っていましたが、子供連れで賑わっていた為ゆっくりは出来ず。でも疲れた体にはちょうど良い感じで温泉に入れてまぁ満足かな、というところです。
帰りは人が多過ぎて、市バスのバス停は大行列…。臨時バスは何台か出ているものの、乗れても大混雑、おまけにこの時期の待ち時間は湯冷めしてしまう程なので、帰りの交通関係はもう少し何とかならないかな〜と思いました。
人の少ない時期を狙って行った方が良さそうかな、という感じです。

この店舗のプラン全14件