じゃすみん さま

じゃすみんさまの口コミ

未設定 / 5段階中

実は、お友達とのランチが中止になってショックでした。そこで、前々から作りたい、、でも作れるわけないやん  と思っていたバーバリウム教室を検索してみました。
すると、なんと!ほんの一駅のところに お教室があるではありませんか。説明も分かりやすかったし、画像も綺麗でしたので、即 申し込みました。
当日まで、他のサイト等 検索して、作り方のこつなどをしらべました。
それに加えて、アソビューさんからの あと2日です!...当日です!...のメールが、私の気持ちを舞い上がらせてくれました(^_-)-☆

ドキドキで入った教室の中は、たくさんの材料や先生の作品で喜びに溢れていました。そして、その材料が置かれているテーブルが、この前リフォームしたての部屋に買ったお気に入りのうちのテーブルと同じだったんです(*^-^*)
大量生産のではないのですよ。もう、運命を感じずにはいられませんでした。
一気に、先生とは、気が合うな💛と思いました。

で、やっとここから、お教室の話になります。先生は、上品で優しく たいへん丁寧でした。私の好みをとても分かって頂き、「色使いが、綺麗ですね。」「ピンセット使いが上手くなって来られましたね。」と、上手に褒めていただきました。私一人だったので、東京から帰る娘へのプレゼントだとか、作ったステンドグラスとお似合いだとか、ゆっくりお話しもしながら☕、3つも作らせてもらいました。時間とお金が許すならあの人にもあげたい(^^♪し~~~と、10個でも作りたいくらいでした。先生のほかの作品も写真に写させてもらったりして、とても楽しかったです。

来年、また絶対、今度はお友達にも紹介して 寄せていただくつもりです。また、先生にもステンドグラスを見て頂きたいので、うちで出張教室していただくのも有り! かな、、、とも思っております。

先生、アソビューさん、ホントに素敵な時間を ありがとうございました。(@^^)/~~~