wkwk114 さま

wkwk114さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

お盆休み明けの土曜日に子どもたちの思い出にと考えいきました。朝一は混んでいるだろうと思い、お昼を外で食べてから午後に入場。WEBチケットだったためスムーズに入場。人は多かったですがお盆休み中に比べたらマシだったのかなと思います。自分たちのペースで歩いて観覧できました。
イワシのショーも混雑してましたが割りといい場所で鑑賞できました。すみっコぐらしのコラボもやっており子どもたちは夢中になっていました。
イルカのショーは16時からのを見ました。子どもが歩き疲れてしまったので早めの1時間ほど前に入場して席を確保しました。前の回が終わった直後だったので空いてました。30分前には席がほとんど埋まってたので見る人は早めに入場するのがいいと思います。コロナ禍以降では初めてきたのでショーの内容は以前とは異なるものでとても新鮮でした。イルカのジャンプすごかったです。
閉館間際のお土産売り場は非常に混雑してました。出入口を超えてレジの列ができていました。早めにお土産選ぶのをおすすめします。
入場から鑑賞、帰りまで混雑はしてましたが割りとスムーズに歩けましたので非常に満足です。
子どもたちも楽しかったと言ってくれてました。

アクアワールド茨城県大洗水族館の新着口コミ