ふふふのふ さま

ふふふのふさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

ラーケーションを使って平日に行きました。
やはり人が少なく、ショーなどがとても見やすかったです。子供に、先に図鑑等で色々調べさせて、オリジナルビンゴを作成してから行きました。ゆったりと細部まで見ることが出来たのと、イルカも、シャチも、ベルーガも、全てしっかりショーを見ることができました!特に、ベルーガのショーでは、ベルーガならではの特徴をしっかり説明して下さったので、より勉強になりました。
ショーはもちろんですが、各所の係員さん、店員さんがとても親切で、色々と説明して下さった(特にフォトスポットのお姉さん)のが、とても興味深かったです。
海外、県外の方も多く、有名なだけあるなと思いました。
ひとつ残念なのが、中学生位の学校団体さんで、ゴミを落としていったり、館内を走り回ったりしていたのがとても残念でした。こればかりは学校関係者さんの注意次第なので、何とかして欲しいものです。

名古屋港水族館の新着口コミ