ちょこ さま

ちょこさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

土曜、二階のプラレールで遊べるコーナーが子供(1歳8ヶ月)がとても気に入っていました。

ただ朝一でもまぁまぁ人がいて、昼頃になると場所がもうないような状態で子供がぶつかりそうなくらい…。なので退散しました。
正直子供をほったらかし(カバンに当たってきたり線路を無理やり人がいるのに置こうとしてきたり危ない子)とかもいて小さい子は遊び辛いです。
プラレールのレールと電車は十分(といってもギリギリ)ありますが、トンネルや信号などは全然数が足りていない感じです。

新幹線のお弁当箱は1400円と高い&中身は美味しくない…でもレストラン内に持ち込んで食べられるし、持ち帰っておもちゃとしても遊べそうです。
レストランは早めに行ったけど窓際は満員でした。12時には並ばないと入れなさそうでした。
でもお弁当持ち込みしたり横の公園やカフェでも食べられるしご飯はどうとでも出来そうです。

京都鉄道博物館の新着口コミ