かん さま

かんさまの口コミ

4 / 5とても良い

平日行ったからか、乗り物は乗り放題だし、遊びたい放題で、とても楽しいです!
3歳と5歳の子どもと一緒に行きましたが、1日楽しめます。
ただ、ちゃんと調べなかったのが悪いのですが、空いてないがレストランがありました。
入園料は安いですが、乗り物いっぱい乗りたい人は、要注意で、かなりお金使いました。
いっぱい乗り物乗るぞ!って言う人はプリペイドカードを上手に利用すると、お得にアトラクションも体験出来るし、縁日など細かいところにもカード利用できました。
無料エリアも広くて、子どもが喜ぶような、滑り台やアスレチックなど、公園としての設備はかなり整っていました。
公園と遊園地が混ざっている施設って感じで、子どもは大興奮でした。

伊豆ぐらんぱる公園の新着口コミ