Rena さま

Renaさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

家族で行きました。
3連休のど真ん中で駐車場はすごく混んでいましたが、水族館の駐車場の横にも無料駐車場がありスムーズに車を停めることができました。事前にネット予約も済ませていたので、ストレスなく入場することができました!
たくさんのお魚や動物がいて、子どもたちもとても喜んでいました!混んではいましたが展示されている観られなくて困ったということはありませんでした。
ただイルカショーは別物で、お金を払って席を取るか、恐らくショーが終わった直後から次のショーの座席を取っておかないと見られないのだな〜と思うくらい混んでいました。小さい子どもがいた私たちは、待ち時間が長いと子どもたちが待っていられないので諦めました。残念でした。
またベビーカーを使用していましたが、エレベーターの数が少ない、そして狭いのでエレベーターの待ち時間もそれなりに長く、そこも残念でした。
そして、水族館の中にあるカフェ?も長蛇の列でした。次回来る時は、飲み物や軽食を持ち込もうと思いました!
子どもたちはとても楽しんでくれていたのでよかったです!

アクアワールド茨城県大洗水族館の新着口コミ