ゆーまま さま

ゆーままさまの口コミ

3 / 5良い

4歳の子供にはコンパクトで園内を移動しても疲れすぎず、ちょうどよい感じでした。楽しめました。15時くらいから受付終了になるので施設利用は早めがおすすめです。
余談ですが、、、
子供のみフリーパスにしたのですが、腕につけたリストバンド+特定のアトラクションに都度提示が必要な紙のチケットを渡され入場しました。
紙チケットのみサイクリング中に落としてしまい、戻ることもできず、インフォメーションに経緯を説明に行くと、リストバンドを落としたわけでもないのに・・・購入したことの証明は明らかなのに・・・にも関わらず、紙の再発行はしていただけず、ワンデーパスを買いなおしました。ディズニーランド以上や~ん!と思いましたが、落としたのが悪いですね。
ほかの家族でも8歳くらいの男の子はスタッフにつけてもらったリストバンドがなくなって同じやり取りを見かけました。
皆様、アナログな施設ですので、現金を用意し、リストバンドと紙の管理には十分にお気を付けください!このトラブルがなかったら、もっと楽しめたのに・・・泣

千葉こどもの国 キッズダムの新着口コミ