わななばにえん さま

わななばにえんさまの口コミ

4 / 5とても良い

シャチ公開トレーニング、イルカショーなど座ってゆっくり楽しめるが、鳩が食べ物を狙って終始ウロウロ、時に近くで羽をバサバサされる。
鳩に餌をあげないとアナウンスしてくれていたが、すぐ近くに何度も餌をあげてる家族がいて迷惑。
もっとアナウンスして欲しい。
椅子が暖かくて嬉しかった。
休日で混雑しているので仕方ないが、スタジアム売店の食べ物が冷めてしまっていて残念。
また、クラゲ展示の所がとても混雑している上に、ベビーカーでエレベーターから降りて来て出口から入って来る人が多くいたのが気になった。クラゲをもう少しゆったり見たい。
遠方から初めて行った場所であり、駐車場の案内表示がもう少し大きくあるとわかりやすい。
チケット購入でかなり並んでいたので、事前に購入しておくとすんなり入場できて良かった。
恐竜好きな子供はモササウルスについて学べるシアターをとても喜んでいた。
親も学びになったし、一休みできるし笑。


名古屋港水族館の新着口コミ