みーこ さま

みーこさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

最寄りの勝山駅からバスで向かう道から恐竜博物館が見える感じが、ジュラシック・ワールドを思い起こさせてくれてワクワクします。
恐竜博物館も1日いられるほど広く、見応えもかなりあって素晴らしいです。
化石の骨組みの恐竜達は迫力満点で、各恐竜の解説も分かりやすく、研究によって変わった事が書いてあったりと、とても面白かったです。

レストランは大行列で利用しませんでしたが、お土産売場もたくさんで欲しいものばかりでした。
レジもカゴをセットするたけで精算できるので、並んでいても早いです。

時間の関係で博物館しか見れませんでしたが、他にも屋外施設や発掘体験が出来たりと大満足間違いなしの施設です!

勝山市も山、緑、川に恵まれていて、とても綺麗な場所です。

またすぐにでも行きたいです。

福井県立恐竜博物館の新着口コミ