はるしゅん さま

はるしゅんさまの口コミ

2 / 5段階中

4/6(土)11:30〜シャチ公開トレーニング開催前に南入り口側の上側観覧席から通路側へ行く際、転倒された方がおられました。私は転倒の瞬間は見ていませんでしたが目の前でざわついていたので、転倒に気付きました。なのに近くに水族館スタッフ2名(若めの男性と女性)がいたにも関わらず手助けもせずただ見てるだけでした。私が転倒された方を起こし上げ、お声をかけると「大丈夫です」とおっしゃり出て行かれました。
さらに衝撃を受けたのは、助けなかったスタッフが出口はスロープはこちらですと案内してました。そらは良いことなのですがその方は足を痛がるように歩いているのにも関わらず、その後のフォローをしようとしませんでした。
どんな指導をされているかわかりませんがこの2点に関してすごく残念な気持ちになりました。決められたこともあるのは十分承知してますが怪我をされた方がいるのにそのままにするのはいかがなものなんでしょうか。

名古屋港水族館の新着口コミ