あやちゃん さま

あやちゃんさまの口コミ

4 / 5とても良い

6歳と3歳の子鉄と10時からの入場で参戦しました。今年はサンシャインの入口から誘導のスタッフさんが立っていたので、入場列が分かりやすくいつもの入口付近での混雑があまりなかった印象です。入場までの途中のテントも暑さはありましたが、涼しいゾーンもあり、子連れには有り難かったです。今年は展示も数を絞っていたので人でごった返すこともなく、順番に写真も撮れるくらいでした。アトラクションも今年のような、入場後のチケット購入が1番スムーズなのではないかなと思います。トイレの位置がもう少しわかりやすくアナウンスできてたらありがたいなと言うことで★4つ。全体的には満足のイベントでした!

プラレール博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

プラレール博 in TOKYO事務局 口コミ(7,654)
この店舗をシェアする