みんと さま

みんとさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

お昼に到着し閉館が18時でしたが時間が足りないくらいでした。
民族衣裳も500円で借りることができ、着付けもスムーズ在庫もあるのでとても良かったです。
色んな国の建物を見ることができ、食べ物もあり散策ルートも一周歩きながらできるので見やすかったです。
ただ、食べ物の値段設定ですがフランスのクロワッサンとか小さいのに高過ぎ!と思ってしまいました。弓矢体験では的に当てられなくても全員にインディアンカチューシャ、射的などの景品もせっかくなら100円ショップなどのではなくリトルワールドならではの物にしてほしいです。
500円取っていたらそれくらいはできそうなのになと残念でした。
飲食店はお店の人がテキパキしていて待ち時間もなくとてもスムーズでした。
家族で行くと軽食みたいなものでたいしてお腹膨れなくても飲食にお金がかかるのでその点が・・・・
だけど楽しかったのでまた行きたいです。

野外民族博物館 リトルワールドの新着口コミ