ゆ さま

さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

5月5日8時20分、西門駐車場着。ゲートから一番近い場所に駐車できました。
入り口ゲートとチケット販売窓口にそれぞれすでに行列ができていたのもの、チケットをアソビューで事前購入していたため販売窓口行列は回避でき、そのまま入場待ち行列に並べました。
8時50分にゲートを通過させてもらえ、園内入り口付近で10分待機。開園30分前倒しの9時に開園、ヨーイドンでみなさんぞろぞろと園内へ。
我が家はいの一番にバス亭へ向かい、とりあえず反対側の遊園地エリアでバスでひとっ飛び。これが大正解だったようでこの時点では遊園地はガラガラで乗り放題でした。
次第に混雑してきて、11時頃には1時間待ちのアトラクションも。体感ではゴーカートが一番混んでいたようです。
朝早くに家を出たので早めのランチ。11時すぎにフードコートみたいなところに入り、普通に席に座れて涼みながらランチ。徐々に混雑してきて11時30分には満席になってました。
その後も遊園地を満喫しつつ、最後は16時くらいからゆっくり動物園を見てまわり、コイ・鹿・熊におやつのエサをあげて楽しみながら閉園の18時過ぎに現地を後にしました。
こどもの日なので各地のテーマパーク等々で入園無料のキャンペーンをやっていましたが、無料にはみんなが群がるのであえてお金のかかる東武動物公園を選択して正解だったと思います。
動物園+遊園地 という2大テーマパークが合体した東武動物公園は最高ですね!

東武動物公園の新着口コミ

店舗情報

東武動物公園 口コミ(25,525)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全13件