sga さま

sgaさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

2歳半の子供を連れていきました。
土曜10:30入場だったので、入場時点で2階は激混み。
でもお店屋さんやパン工場、アンパンマンのジオラマ、すべり台、ボール遊びなど子どもたちもゆずりあって順番に色々遊べました。
ショーはバイキンマンの新作をやっていましたが、劇場は超満員で開始直後に立ち寄りましたが立ち見も厳しかったです。お面作成も行列がすごかったです。
お昼はおこさまうどん(どんぶり目当て)を頼み、外のテラスで食べました。SLマンにも待たずに乗れて楽しめました。
午後にバイキンマンのひみつ基地に入りました。より小さい子向けという印象で、柔らかい床のコーナーがあり広すぎず危険が少ない遊び場でした。1階の物販を見て回りましたが、そこまで混雑もしておらず限定グッズやおもちゃをじっくり吟味できました。ジャムおじさんのパン工場だけは15人くらいの行列で、さすが目玉商品というところでした。(壁面に焼く前のパンのラインがあってそれを眺めるだけでも子供は喜んでました)

総じて子供が楽しめるつくりになっていて、満足しました。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ