3人のママ さま

3人のママさまの口コミ

1 / 5段階中

コロナ対策なのか混雑対策なのか、はじめに遊園地利用が14時までとの案内はありましたが、乗り物に並んだのが13時半。
アルコール消毒やら間引きやらでちっとも列が進まず…。(これに関しては、状況なので仕方ないともちろん納得)
がしかし、ようやく乗り場まで来てチケットを見せると『14時過ぎたので乗れません』と拒否され子供が乗り場から泣いて戻ってきました。(私は下の子の身長制限のため別の場所で待っていました)
時間は14時15分。…確かに過ぎている。しかし並んだのは13時半です。しかも既に15分過ぎている。並んだ時間ではなく乗る時に14時過ぎてたらアウトなら、そうアナウンスしてほしかった。
そしたら15分余計に並んでることもしなくて良かったし、列を見て乗れそうになければ空いていて時間内に間に合うものに1つでも多く乗せたかった。
有料チケットを追加で買う?と聞いたら『もうあんなに並びたくない。』と…。
娘は結局その前の乗り物もたいそう並んだため4時間の滞在中1つしか乗れず。。。
いくら無料とはいえ、悲しい気持ちしか残らず、かえって可哀想なお出かけになってしまった。

14時まで…。並んだ時間がそれより前だから大丈夫だろうと思い込んだ私も悪いが、パークのこの在り方はどうだろうか。
正直。。。2度と行きたくない!

東京サマーランドの新着口コミ