2歳差兄弟ママ さま

2歳差兄弟ママさまの口コミ

4 / 5とても良い

平日に訪れました。

クチコミ等では規模が小さい等ありましたが、親1人に子2人だと、十分だと思いました。
両親や祖父母等、連れ添う大人が多いと物足りなく感じると思いますが…

遊具や展示物はアンパンマンの世界に入れるもので、アンパンマン好きな子供の目がキラキラしていました。
体験型というよりは、雰囲気に浸るアミューズメントパークと言ったところ。

バイキン基地は、幼児は遊び回り、乳児は抱っこから開放されるスペースがあって、ココが1気に入ってました。

スタッフさんは、子供に優しく、順番待ちが出来ない子供には諭したりし、しっかり教育されてました。
また大人1人で連れて行ったため何度も助けて頂けました。

感染予防対策もきちんとされておりますが、時間予約制で入場しても、完全入れ替え制ではないので、密になる場面もありました。

ただ、子供料金はやはり高いので、もう少し安いといいな〜という意味で☆一つ減らしました。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ