バルーン さま

バルーンさまの口コミ

3 / 5良い

楽しかったが、やはりチケットの値段は高く感じてしまう…アトラクションはほぼ子供向けのため、大人のみで行く場所ではないと少し残念に思った。
2大ポイントのジェットコースターも片方は点検の休止中で、安全のためとはいえ園の都合で休止ならフリーパスを買った人は何かしらの割引や補填をしてほしいと思ってしまう。
動物は種類や特別感のある種類がいるので、もっと平日で空いてるのもいいけど、もっと盛り上がってほしいなという気持ちもありました。何頭かは痩せたりとかもしているみたいで、人手不足や餌代がかかるしなとチケット代に納得させられる部分もありました。
せっかく遊園地で働いてるスタッフにも、もっと元気にアトラクションを動かしてもらえたらなと思います。

東武動物公園の新着口コミ

店舗情報

東武動物公園 口コミ(25,186)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全13件