きこ さま

きこさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

初めて伺いましたが、
子供は小学生まで無料で大人600円でこんなに楽しめるのは有難いです!

日曜日に行ったのですが、
ライオンバスは昼過ぎくらいには
もう少しで全てのチケットが完売するところでした。

私は無事にチケット購入できライオンバスに乗りましたが(お昼頃にチケット購入して、最短で2時間後くらいのバスでした。)
ライオンさん達はちょうどお昼寝の時間だったらしく寝ていましたが、
リラックスしてる姿を見れました!
某動物園の餌やりバスのような迫力を想像してる方にはちょっと物足りないかも?
ただこちらのライオンバスの価格も激安なので、私的には全然問題無かったです。

園内入って少しだけ歩くと右側に写真撮影していただける場所もあり、
帰る際に写真を撮っていただきました。(16:00最終とのことでした。)
新聞風のようなコラージュされた写真が一枚タダでいただけました!
私はそれとは別で普通の写真を一枚とキーホルダーを思い出として購入しました。


お昼頃に着いて16:00頃に園を出ましたが、
大人はもうクタクタでした。笑
クタクタで最後のほうはまだ見れていない動物もいましたが、帰りました。笑

動物園の目の前にも楽しそうな子供の遊び場があって、
動物園着いた時には帰りはあそこで遊んで帰ろうね〜!なんてウキウキで話してたのですが、
見向きもせず帰りました。笑

またリベンジして今回見れなかった動物さんたちに会いに行きたいと思います♫

ありがとうございました。

多摩動物公園の新着口コミ

店舗情報

多摩動物公園 口コミ(1,380)
この店舗をシェアする