アヤノ さま

アヤノさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

12月1日、日曜日に家族で伺いました。
以前訪れた平日とは違って園内は混んでいました。
猫のパフォーマンスは開演1時間前からお客さんが並び始め、20分前には大行列でした。以前訪れた時は満席で観覧できなかったので、早めに並びました。猫がすきな方は早めに並んで、最前列に座ることをお勧めします。出演したどの猫ちゃんもとても可愛くて頭がよくて驚きました。次回も必ず応援に行きたいと思います。
鳥類のパフォーマンスは30分前に会場に到着しましたが、こちらのパフォーマンスは特に最前列がものすごくいいなどではないと思います。あえて言うならば、最前列か最後列に座ると、飼育員さんの腕にとまる鳥さんを近くで観察できるのでいいかもしれません。どの席からも迫力ある鳥さんのパフォーマンスが楽しめると思います。
お昼ごはんはメェーメェーキッチンを利用しました。どのカレーライスも美味しく、子どもたちもたくさん食べてくれました。
帰りの時間が決まっていたのですべてのエリアをまわることはできませんでしたが、次回はぜひ未訪問エリアの王国ファームを重点的に楽しみたいです。

また、到着時にチケット売場が混み合っていたので、こちらで事前にチケット購入していたことは時間節約になりありがたかったです。金券チケットは入国ゲートでスタッフの方がくださいます。

那須どうぶつ王国の新着口コミ