mk さま

mkさまの口コミ

4 / 5とても良い

パン工場の会計時にスクラッチ引き換え券の渡し忘れがありました。あとで戻り、もらえましたが『レシートと引き換え券です』とハッキリ言われたのでパン工場はレシート裏のスタンプで引き換え券の扱いになるんだなぁと思ってしまいました。

スクラッチカウンター?でパン工場で会計分もらってないのですが…というと『ここで引き換え券は渡せないのでパン工場に戻ってもらって来てください』とまた戻ることになりました。

主人が子供2人を見ていましたが、すぐそばの距離だけど、また外側のパン工場に戻ってまたスクラッチのところに戻って…と帰る前に余計に歩いて疲れました…

渡し忘れがないよう二重で確認するなどお願いしたいです。


ミュージアムは3年前くらいに行ったぶりの2回目で、クリスマスバージョンも初めてで兄妹でたくさん楽しめました。
オムツ替えコーナーでは天井の鏡を見て喜んでいました。
5歳&1歳ですが喜んでいました。


後であることを知ったのですが自販機が見つけられず困りました💦自販機の目印など欲しいなと思いました

あと、室内特に3階ミュージアムが暑すぎでした💦
子供も動き回るのでもう少し暖房の温度低くてもいいと思います

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ