匿名 さま

匿名さまの口コミ

4 / 5とても良い

平日13:30ごろに行きましたが、思っていたより混んでいました。入場は2列になっていて各5組待ちくらい。入場特典を子どもに選ばせるため少し時間がかかる印象。
トミカビーム付きのものを1つ購入していきました。当日のグレードアップもあったみたいですが売り切れていました。1つはあると楽しめるかなと思いますが、2歳には少しわかりにくかったかもしれないです。光ったり、車が動いたりしましたがいまいちピンときていない様子でしたが、他の子がやっているとやりたがるのであってよかったなと思いました。
アドベンチャースライダーをやりましたが、車を離して坂道を走らせるだけなので2歳児でもでき、奇跡的にクリアもできました。クリア賞と参加賞2つもらえるのかと思っていましたが、クリアした時はクリア賞のみでした。ほぼ待ちなしで参加できました。
組立工場は車種にもよりますがSUBARUは人気のようで10分弱待ちました。組立てを少しお手伝いできたり、間近で見れて嬉しそうでした。
トミカマーケットの一部におもちゃの見本があり、遊べるようになっていましたが大人気でした。トミカも数台置いてあるのですが、自分のトミカをそこにいれてしまうとわからなくなってしまいかねないので注意が必要かなと思いました。

休憩スペースには自販機もありましたが、子ども向けのジュースは売り切れで炭酸類は残っていました。事前に準備すればよかったです。
授乳室も2箇所あり、おむつ台も3台ありおむつゴミ箱もあったので助かりました。
平日であればベビーカーでも問題なさそうでしたが、混雑時は厳しいだろうなと思いました。

トミカ博 in NAGOYAの新着口コミ