N. さま

N.さまの口コミ

3 / 5良い

平日オープンから行きましたがいっぱいでした!
12時半くらいまで遊び小一時間お昼に出て再入場しましたが、午後からの方が空いていました!
ベビーカーの持ち込みはできないので入り口前で預けられますが自分の名前札を貼るだけで受け取り時はなんの確認もないので防犯力はほぼゼロ!
中は子どもにはちょうどいい広さでたのしめる造りになっていて、大好きなアンパンマン達がたくさんでテンション上がっていました!すべり台を何回もリピートして走り回って楽しんでいました。
チケット売り場のお姉さん、アンパンマンショーのお姉さん、1Fのポップコーン売りのお姉さんは愛想良く神対応でした。その他のスタッフさんは普通。みみせんせいの学校でのお面作りのお姉さんは無愛想すぎてびっくりしました!笑顔もなく業務的って感じ。子ども好きじゃないのならやめたらいいのに!

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ