ちい さま

ちいさまの口コミ

4 / 5とても良い

50代母と30代娘で行きました。
初日に2歳の子といくつもりでチケットを購入しましたが、混雑すぎて断念。
平日に休みが取れず、会期終わってしまうと思い、急遽母を誘って混んでるの承知で土曜日に行きました。
開館前に着き、開館15分後には展示に入れましたがとても混雑しており、子は置いて来てよかったなという感じ。
3世代で平日だったら一緒に楽しめたかな?
大人だけでゆっくり、こんなの持ってたねとか、思い出に浸れて楽しかったです。
父や旦那、弟たちと来てたらここまで共感できなかったと思います(笑)女子の思い出がふんだんに散りばめられてました。
初日も入場口前で中国人?の転売ヤーが限定グッズを広げてましたが、それにしても、これから各地回ると聞いてますが、グッズの品切れの多いこと…。でもないなりに、残ってるグッズを買ってしまう…。
他の方のSNSでもみましたが、混雑といい、グッズのなさといい、入場時間や初日から個数制限を設けるなど、工夫して頂きたいです。
60周年?(55周年?)に、また機会があれば、3世代で行きたいです!

Hello Kitty展 わたしが変わるとキティも変わるの新着口コミ