ミーポリス さま

ミーポリスさまの口コミ

4 / 5とても良い

とても素敵な場所でした🎵またいきたいです。
息子の持病の手術の後に1時間かけていきました。
駐車場もお手頃でした。基本的にはシートレインランドには不満はないですが、
子供が小さいため5時台に夕食を食べようと、子供でも歩いていける近くの飲食店が集まっている所にいったら、
18時までと書いてあったのに、17時30分には、食事場所が営業修了していて、お腹空いた息子に食べさせる物がなくてイヤイヤ期の子供対応にはこまりました。
平日に行きましたが、事前に近くの食事場所の調べをしないと、小さいお子さまには食事場所が無いのでこまってしまうかもです。
その後、19時営業修了とかいてあったので、観覧車のイルミネーションを見せてあげたくて急いで走って観覧車にむかったら、18時34分には、観覧車が修了になってしまっていたので、息子も残念にしてしまっていました。フリーパスを買って楽しみにしていたので、少し、息子の悲しい顔をみたら、親として可愛そうなことをしたなぁとおもってしまいました。
ただ、スタッフさんや施設の方に事前に何時に終わるかなど聞いていれば親としてよかったことなので、
テーマパークとしては、わるく有りません。
結論として、お子さまがいる場合は行く前に色々と時間の計画をしておくのがいいとおもいます。
ありがとうございました。 

名古屋港シートレインランドの新着口コミ