あちゅこ さま

あちゅこさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

流しそうめん、天ぷら、すき焼き鍋をいただきました。
冬なのに流しそうめん!?とうだろ?と思いましたが、実際に食べてみたら全く違和感はありませんでした。めんつゆ、ちょっと辛め、胡麻の3種類の味が楽しめました。とうもろこしを削ぎ落として作った天ぷらがありました。初めて食べました。こういう食べ方もあるんだと勉強になりました。甘くて美味しかったです。すき焼き鍋を見た時はびっくり!何か白いものが乗っかっていました。お店の人に聞いたら、綿あめで、その下には細い糸状の飴もあり、これらが甘みになるとのことでした。牛肉もたくさん入っていて美味しかったです。食後にはサイダー味のジェラートを選びました。友達はホットコーヒーでした。お腹いっぱいになりました。
 
薬味や天ぷらは一皿に人数分乗っかってきましたが、1人分ずつにして欲しかったです。

また、食事や買い物に使える2000円券をもらいました。期限は翌日まででした。道の駅美郷で買い物をしました。

美味しくお腹いっぱいになる食事と2000円券が、半額3000円です。なんとお得なんでしょ!
お友達にも教えてあげました。

ニテコ名水庵の新着口コミ