琴 さま

さまの口コミ

2 / 5段階中

開催してくれたことにはとても感謝しています。
ただ、いくつかうーんと思うことがあったのでここに書かせて頂きます。

・初めに見せられる自由で幸せな生活の過去の映像の時間が長すぎてなんの為に来たのか分からなくなる。
・映像場面での照明の不具合がひどかった。映像のカクツキも度々見られた。
・"スナフキンの"コーヒータイムなのに、スナフキン登場時間が明らかに短い
もっと、スナフキンとゲームをするとか、質問コーナーとかそういうのやればいいのに
・お金払ってるのに、コーヒーが外に持ち込みできない。帰りに回収されてしまう。しかも、事前にコーヒーが飲めない人へのアナウンスがなく、現地に行かないと他の飲み物もある事がわからない。
・事前にチケットを売るサイトへの誘導URLをホームページに記載する時間が遅すぎる。

全体的に、スナフキンファンの足元を見すぎているというか、これで3000円は正直高いので次あっても行かないと思います。
ここでしか見ることの出来ないスナフキンの花付き帽子だったり、撮影背景はよかったけど、尺が短すぎて普通に外に出てくるスナフキンとグリーティングする方がよっぽど沢山話せる。
あと個人的に、3列目の端はほとんどスナフキン見えなかったです。座席順も見直した方がいいと思います。

ムーミンバレーパークの新着口コミ

店舗情報

ムーミンバレーパーク 口コミ(9,484)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全13件