hana さま

hanaさまの口コミ

2 / 5段階中

小学生の娘二人を連れて平日に家族で行きました。
春休みだからか結構混んでいましたが、終日休止のアトラクションがあったり、ちょっと動いてはまた休止になるアトラクションもあり…。スタッフも少なめで、二人いたらもう少しスムーズなんじゃないかと思うアトラクションも多く。例えばアーチェリーは、矢を外すのも受付も一人だったので20分くらい待ったり、ゴーカートやダイナソーのアトラクションは動いている乗り物もスタッフも少なくて行列で。。娘は乗り物のほかにも乗馬体験やうさもるランドを楽しみにしていましたが、どちらも終日休止で、だいぶがっかりしていて、帰ったあとも尾を引いていました。
高額なエンジョイパス代を払ったのに残念でした。
飲食できる店は屋台?もあって賑わっていましたが、それがかなり高額で、びっくりしました。
アトラクションは怖がりの娘たちも大丈夫なものばかりだったので、それについては楽しめて良かったです。

那須高原りんどう湖ファミリー牧場の新着口コミ