ままじろう さま

ままじろうさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

桜満開の春休み最終土曜日に遊びに行きました。駐車場の混雑を避けるため9:30頃到着、ゲート付近に停められることができました。
入場券は大人はアソビュー、子どもはスーパーでもらえる無料券です。5000円(5700円分)を購入しましたが、ローラースケートやゴーカート、トランポリン、おもしろ自転車等など満喫しました。無料の遊具、テントが張れるピクニックスペースもあり、ボール投げやバドミントン、シャボン玉もできます。
GWにはイベントも色々あるので、ますます混雑しますが楽しそうです。
今の時期は混雑もそれほどではなく、充分楽しめました。ただお昼の食堂は外まで並んでいました。GWはお弁当を園内で販売していたと思います。

千葉こどもの国 キッズダムの新着口コミ