みかん さま

みかんさまの口コミ

2 / 5段階中

月曜日で、雨が降ったりやんだりの上、風も強い日に行きました。
結果、天神付近で屋台は5店舗しか出ておらず、チケットを使用できるのはその内2店舗だけでした( ; ; )
月曜定休や悪天候で休業にするお店が多いことは承知の上でしたが、あまりにも少なくて残念です。
16店舗中少なくとも3店舗くらいはやってるだろうと楽観的に考えていたため、2枚(2人分)余ってしまいました。
いつかまた旅行で行くことがあれば使うかもしれません。(お店の人曰く期限はないそうです)
幸い、営業していた「屋台屋ぴょんきち」さんのひとくち餃子がとても美味しかったことが救いです。もう1店舗は、質より量という感じで今一つでした…。

多分、週末の天気のいい日であれば選り取りみどりなのだと思うので、リサーチ不足を反省し、明日からのスケジュールを楽しみたいと思います。

福岡屋台きっぷの新着口コミ