スイッチ さま

スイッチさまの口コミ

3 / 5良い

プラレールが大好きな5歳息子と2歳娘は、とても楽しく過ごせました。
混雑を避けたいのと、朝慌てずに家を出たかったので、あえて12:30~入場のチケットを購入しましたが、おかげで待ち時間はほとんどなくアトラクション等を楽しめました。

再入場のたびにチケットの使用済み画面を提示しなければならず、代表で購入した私がいないと全員入れない=家族全員で行動しなければならないのが、少し面倒でした。(トイレが会場の外だった)
リストバンドや、服に貼るシール等があれば……?

各アトラクション(有料)のチケット購入もすべてスマホでした。
キャッシュレスで楽な反面、なかなか画面が読み込めず、順番がきてもすぐにスタッフに提示できないアクシデントもありました。

イベントそのものは子どもが楽しめたのでよかったのですが、以上のような煩わしさを含めると★3つかな、という感じです。

プラレール博 in TOKYO事務局の新着口コミ