コジマ さま

コジマさまの口コミ

4 / 5とても良い

2歳児を連れて家族で行きました。何度か来園したことあるので、大好きな雰囲気の中過ごせて、イルカショーは45周年アニバーサリーの演出になっていて日々の疲れが癒されてとても幸せな気持ちになれました。

新しくオープンしたzooっともパークは課金で入場しましたが、残念でした。我が家はまだ子どもが小さいので長い時間となると待てず、それでも動物と触れるのが好きなので待ってくれていましたが、、、うさぎやモルモットを近くでみれるところで、、スタッフさんが声をかけて仕切るわけでもなく、、、ずっと同じ子が陣取っていてほとんど全く触れることができず退場しました。。。亀だけ触ることができました。1人700円を取るならもう少しみんなが均等に触れることができるよう、一組何分と時間を決めてスタッフさんで仕切ったほうが良いかと思いました。
南知多ビーチランドは大好きです。これからも応援しています!

南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の新着口コミ