きゃろる さま

きゃろるさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

一昨年、GW中に午前中着いた時には20〜30分くらい並びましたが、今年は14時過ぎていましたので10分程度ですぐ乗ることができました。(この電子チケットを購入しても、紙のチケットに交換する必要があるので、列に並ぶ前に交換をお忘れなく!)
頂上に着いてすぐのレストランは接客がとても丁寧で心地よく、食事も美味しい!クオリティは期待以上で思いがけない美味しさでした。
頂上をぐるりと一周して歩きましたが、お花や木々の手入れが行き届いており、どこも綺麗で居心地が良かったです。
人が多いと歩きにくいのと、坂道がずっと続きますので脚が悪い方は注意。そんな時はレストランの海側のテラスに座ってのんびりするのも良いです。あのテラスから景色を眺めながら、のんびりカフェを楽しむのもオススメです。次はパンケーキを食べに来たいな〜。
下田が実家の友人はさすがに寝姿山に魅力を感じないのか、ロープウェイを利用してまで行きたいとは思わないようですが💦
個人的には天気が良ければデートにも良いし、家族できても楽しめるし良いところです。実際、ご夫婦やカップル、家族連れが多かった!
ご高齢の方はカフェでのんびりしていた印象です。色んな方が楽しめるのはいいですね。

下田ロープウェイの新着口コミ