ごん さま

ごんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

少しお高いですが、見応えはあります!
私が行った日の時間帯はお子さんが一人も居なく、大人の展示会といった雰囲気でした。
石像などに囲いは有りますが、近くで見られることにとても感動!写真や動画が撮れるのは、昭和の人間にとってはあり得なかった事なので、ホントに嬉しい!
入場もタイミングで制限しているのか、人があふれかえって展示物が見れないなんて事はホントに無いですし、色々と来場者の気持ちを考えてくれていると思いました。スタッフの方達も感じが良かったです。
VRも面白かったですが、ゴーグル?をするときに良くある紙のアイマスクみたいなのを付けなかったので、毎回スタッフの人が拭いてるのかしら?とちょっと思ってしまいました。
全体的にはとってもおすすめの体験です!

ACN ラムセス大王展 ファラオたちの黄金の新着口コミ

この店舗のプラン全21件