とをる さま

とをるさまの口コミ

3 / 5良い

浮世絵をデジタルアートとして体感型にするというのは面白かったが、体感型となっているのは3箇所のみ。
3面にディスプレイがあり浮世絵の世界に入り込んだかのような感覚だった。
最後の北斎の部屋は特に映像にこだわっており、CGと浮世絵の連携が面白かった。
しかし、混雑していたために前に人が立っており全然見えなかった。
映画館のように座って鑑賞するなどした方が良いと感じた

また、それ以外の展示は、ディスプレイと明かりが連携して浮世絵の凹凸を見せるくらいで地味な展示だった。

体験としては面白かったが、内容に対して3000円超えは高いと感じた。

HOKUSAI : ANOTHER STORY in TOKYOの新着口コミ