あさの さま

あさのさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

何から何まで最高!
話しやすい船長さん!【冗談言いながら緊張もほぐしてくれるところが特に素敵すぎる】
そして、きちんと海の怖さや素晴らしさを伝えてくれるガイドさん!【海を知り尽くしているので安心して体験できるところが最大の魅力】
思い出の旅になるように!とオススメのご飯屋さんなども丁寧に教えてくれました。
当日は波が高く中止にしようか迷っておられたみたいですがその中でもどうにか穏やかなところで実施していただけることになりました。
子供も一緒だった為、船が揺れる事を大変心配してくれたり、ダイビングの前にシュノーケルをして海に慣れさせてくれたりと、めちゃくちゃ親切でめちゃくちゃ良い思い出になりました!
石垣島でダイビングする時は絶対MARINE HOLICさんに決まりです!
次に来るときは私と娘はMARINE HOLICさんでライセンスを取得させていただきますね‼‼(*^^)v

MARINE HOLICの新着口コミ