morrissey さま

morrisseyさまの口コミ

4 / 5とても良い

今日もさまらんWAVEはありませんでした。
7〜9月の土日祝は諦めていましたが、6月なら体験できるだろうと思っての来訪でしたが…。
まあ、小学生無料日と分かりながらのチケット購入でしたので、期待するだけ無駄だったのかもしれません。
ただ、残念感は拭えませんので、夏場の土日祝は大波の実施見込みが薄いのでしたら、気温30℃超えたら大波はやりません!など、基準を明確にしてもらった方が、モヤモヤする人は少ないのではないでしょうか。

※できるだけ混雑を避けたいから、あえて学校が夏休み期間中での利用を控える方も一定層いるかと思います。ですので、今日の入客の感じでしたら、6月だからと言って、わざわざ大盤振る舞いする必要はない気がしました。
あまり安売りして、としまえんのようにならないで欲しいです。

東京サマーランドの新着口コミ