SHOKO さま

SHOKOさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

当日は風が強くて初めての私たちには大変かもという事で、やるかやらないかはその場で決めていいとの案内でした。
海の様子を見せて貰って、せっかくなので頑張ってみることに!
ただ、シュノーケルは止めることにしましたが、快く引き受けて頂き有り難かったです。

SUP体験は、風が強い中でも少しでも風の影響が少ないポイントへ案内して頂いたので確かに大変だったけど、ホントに楽しい体験が出来て良かったです。
初めてのSUPがとても楽しかったので、また機会があればSUPで湾一周とかもしたいと思いました。

今回はその場で臨機応変に対応頂きありがとうございました。
お陰で楽しい体験が出来ました。

Acoustic Life(アコースティックライフ)の新着口コミ