むーちゅん さま

むーちゅんさまの口コミ

4 / 5とても良い

6月21日(土)少し肌寒かった日、安くチケット買えました。施設はとてもいい。プールも最高、ウォータースライダーもめっちゃ楽しい。だがまずサマーランドまで早く行かなくては楽しみません!!ちょっと出遅れると大2駐車場行きます。
遠いです!!!車を置いたらバスでサマーランドまで戻ります( ´∀`)ww
あと高速道路「あきる野Ic」で降りるのはまじでお勧めしません。サマーランド目前なのに出口までめっちゃ時間かかりました。むしろそこまではまぁまぁ順調にきたのに😭💔
OP時間過ぎてから行く方は休む場所&荷物おきの場所近くにはまずないと思って行った方がいいと思います。
外もポップアップテントいっぱい😨なんか空いてる場所の看板あったけど合ってるの?って感じでした。有料の休憩場所ももあります。
必要なもの→サンダル、スマホ防水ケース、防水ケースに小銭と少しのお札、日焼けしたくない人は帽子合った方がいい👍子供の分しか用意してなくてまじで失敗した(^ー^)
浮き輪空気入れありますが少し並びました🙌いつも空気入れ持ってきてたのに…悔しい。

東京サマーランドの新着口コミ