エルマー さま

エルマーさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

初日に行ってきました。15時半頃に会場に到着。平日だったので並ばずスムーズに入場できました。
会場内も混雑しておらず、一部の展示以外なら写真OK(動画はNG)で気になったものをアップでパチリ。ゆったりと観られました。
原画がたくさん観られ感激です!
図録の写真などではわからない微妙な線の強弱などが観られとても良かったです。
オペラのポスターが素敵でした!
展示室を出るとグッズの特設会場。
限定グッズはどれも素敵過ぎて選ぶのが大変でした。
お会計をしたら戻れないのでお買い忘れないか要注意です。
カフェにも入りました。お料理や飲み物だけでなく、テーブルにはイラスト、メニューはムーミンの形とムーミンづくしでした。お料理美味しかったです。
数時間どっぷりとムーミンの世界に浸かってきました(笑)

トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの新着口コミ