マママキ さま

マママキさまの口コミ

4 / 5とても良い

10歳男児と5歳女児を連れての家族4人で行きました。餌やりに現金小銭が必要なことを見逃していて、数回しか餌やり体験させてあげられなかったのが悔やしい!!
動物を怖がる娘は7割抱っこでしたが、一度だけワオキツネザルの餌やりに成功!「お猿さん可愛かった」と満足そうでした。
息子はカバの餌やりを楽しみにしてましたが、難易度高い!!大きく開けた口に向かってキャベツを投げ入れるのですがなかなか入らず、最後1回だけうまく口に入って食べてくれたのでこちらも満足そうでした。
リスザルエリアでは突然リスザルが頭に乗ってきて、そこから更に上にジャンプしてビックリ!
普通の動物園では出来ない体験が色々出来てとても楽しかったです。
ただ、経路が決まっていて抜け道がほぼ無く、かなり歩くので小さい子にはちょっとキツイかなぁ。

長崎バイオパークの新着口コミ