かにりいさなと さま

かにりいさなとさまの口コミ

4 / 5とても良い

三連休最終日でしたが、ラッキーなことに9:00からのチケットが取れ、初めて遊びに行きました。
◾️駐車場関連
駐車場に入らなかったらどうしようと心配していましたが、9時過ぎでも余裕で入れました。直前の交差点で渋滞してましたが、10分くらいで入れる感じです。近隣の地主さんがやってる臨時駐車場もたくさんありました。(公園よりも手前にあるので、公園駐車場にするか迷いましたが、オンライン決済できるので公園駐車場を利用しました)
帰りは閉園1時間前に出たので、退園の混雑も酷くなく、5分ほどで出れました。最後までいると「車での退園は1~2時間くらいかかります」というアナウンスが流れていたので気を付けた方が良いかもしれません。
■施設
コスパすごいです。午前中はスライダーも流れるプールも比較的すいていて楽しめました。テントを設置する場所も木陰スペースがまだ空いていました。午後になると、自分のテントがどこだったか分からなくなるくらいです。サンダルも行方不明になりがちなので、目印をつけておくことをお勧めします。

川越水上公園(埼玉県公園緑地協会)の新着口コミ

この店舗のプラン全118件