いちコロ。 さま

いちコロ。さまの口コミ

4 / 5とても良い

夫婦と9才の娘3人で初めてのキャニオニングでした。当日は天候にも恵まれ水浴びするには気持ちのいい気温の中で体験出来たのでよかったです。
普段運動不足なため山歩きは少し大変でしたが、川を滑ったり水に飛び込んだりは普段なかなか出来ない体験なので、やったことない人にはぜひおすすめしたいです!
そして何と言っても今回の折り返し地点にあったハナゲノ滝は水の流れがとっても美しく、本当に来て良かったなと思いました(ネットを探すと滝の写真が見れたりしますが、実物は全然違って見ると感動します)
ガイドのリオさんとキショールさんも終始楽しく盛り上げてくれて、娘にもいい思い出になりました。
今度はもう少し水量が多い時期に体験してみたいと思います。

ジャグスポーツの新着口コミ

店舗情報

ジャグスポーツ 口コミ(486)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全10件