ゆり さま

ゆりさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

とても楽しかったです!
朝イチから行くのをおすすめします!
土曜日に9時50分位から前に2組いる状態で並び始めましたが10時の開店の時間には結構後ろに並んでました!
まずはじめに1番奥のヘラクレスを触れるゾーンに、その後カブトムシとクワガタを触れるゾーンに行きました!
全く並ばずに触れたのが良かったです。
時間制ではありますが、また並べば何回でも触れるのが良かったです。スタッフの方たちもとても優しいです。
なかなかカブトムシやクワガタを見る機会がないので沢山触ることが出来て良かったです。
その後標本エリアに戻りました。
子供達が小さいためあまりじっくり見ることが出来なかったのが残念な位綺麗な標本が沢山でした。
2歳以下まで無料。下の息子が2歳2ヶ月だったのでお金かかるのかーって少し思ってましたが、入ったら大満足でした。

体感するファーブル昆虫展in横浜赤レンガ倉庫の新着口コミ