炭酸水 さま

炭酸水さまの口コミ

4 / 5とても良い

とっても楽しかったです!
8月12日に初めて利用しました。雨予報だったからか、空き気味だったと思います。
スライダーは安全の為、前の人が着水してからのスタートになるので少し時間がかかる印象で、専用の浮き輪に座って滑るリバーライドというスライダーは途中で止まることがないからか、スタッフさんがテンポよく流していってくれるので、待っている人が長蛇の列に見えても、回転が早い印象でした。
スライダーもリバーライドも、スピードが出て、距離も結構あって、何度も楽しめました。
飛び込み台があるのも珍しく、中1の長男と何度か挑戦しました。怖いけどなんとも言えない面白みが味わえます。
スタッフの方も皆さん優しく丁寧で爽やかで、素敵でした。
施設の年季が入った感じや、自然に囲まれている状況(緑はとても気持ちいいけど虫が色々いたり、プールに葉っぱが浮いていたりするの)が苦手な方は、覚悟が必要かもです。
有料サマーベッドを朝一から借りましたが、ベット下?脇?に前日以前のお客さんが食べこぼした麺が干からびた状態で残っていたのが気持ち悪かったので⭐︎マイナス1にしました。
中1男子、小5小3女子、大人2人、家族5人全員目一杯楽しめました!また行きます!

つま恋イルミネーションの新着口コミ