サンダー さま

サンダーさまの口コミ

4 / 5とても良い

事前にチケットを購入していたことでスムーズにプールに入場をすることができた。また、今回初めて来園した為、分からないことをスタッフの方に伺ったら丁寧に説明・案内をしてくれた。
また、浮き輪を膨らませるためのエアガンが施設の数ヶ所に儲けられているところが良かった。
飲食については、数台のキッチンカーや売店があり色んな料理を食べることが出来るのは嬉しかった。
座席を事前に購入していたことで座席取りを優先して動くということがなかったので、座席を事前に取ることをオススメしたい。
更衣室で着替える時、男性の場合はテントに仕切りを立ててまわりに見えないようにしているだけでシャワールームやお手洗いなどの設備はないのは疑問に思った。女性側にはシャワールームがあるらしい?

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(42,995)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全41件