ももすん さま

ももすんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

初めて行った横浜アンパンマンミュージアム。1週間前に、仙台のアンパンマンミュージアムに行きましたが、比にならないくらい大きかったです。
(もちろん仙台もすごく素敵なところなので、気になる方は行ってみてください👀規模は小さめですが、スタッフさん達が横浜よりもより温かい印象です。)
フードコートは、各所にスタッフさんが配置されており、時折フードコートの入口付近に行列ができるものの、回転は早かった印象です。
訪問がお盆期間中ということで、多くの人で賑わっていました。
14:00頃現着しましたが、アンパンマンレストランは130組待ちで、閉館時間まで満席とのこと。
フードコートのほうが幾分か空いていましたので、そちらで遅めの昼食をとりました。

ミュージアム内で上映されていたショーは、クオリティがとても高く、老若男女問わず楽しめる内容となっていました。
最前列で楽しんでいた方は、1時間以上前から場所取りをしていましたので、より近くで楽しみたいという方は、早めの場所取りをおすすめします。

ショーを開催していたフロアの外エリアには、水遊びスペースがあり、訪問した日は土砂降りだったのですが、屋根付きなので気にすることなく遊ぶことが出来ました。子どもも満足気でした。

1歳から大人料金は高すぎるという声も耳にしますが、これだけ楽しめて、子どもの笑顔もたくさん見られて、親としては納得の価格です。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ