mayu さま

mayuさまの口コミ

4 / 5とても良い

旅行の思い出にと初めて利用しました。
QRコードで入場、場内の飲食物のキャッシュレス化で、とても便利に利用できました。

浮き輪、水着、日焼け止め、ビーチサンダルも売っているので忘れ物があってもお店で買えます。
浮き輪も持ち込みは100円で空気が入れられました(購入すると無料で空気が入れられました)

空気を入れる順番は列ができ少し時間がかかりました。

実際のプールは
3歳、8歳、10歳と行きましたが、
それぞれ楽しめたようで良かったです。
暑い日だったからか、水温が生ぬるくて、
シャワーを浴びたほうが気持ちよかったのと、

場内の飲食店の値段が一食1000円以上したので、家族の人数が多いと出費がかさみます。
座って食べられるお店もありましたが、席数が少なく、事前に用意されていたのか揚げ物も冷めてしまっていてそこだけが残念でした。

また来年お出かけ先の候補の一つになりそうです。

稲毛海浜公園(SUNSET BEACH PARK INAGE)の新着口コミ

店舗情報

稲毛海浜公園(SUNSET BEACH PARK INAGE) 口コミ(711)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件