y_sumino さま

y_suminoさまの口コミ

3 / 5良い

「フリーパス+水あそびエリア」チケットにて、10時30分頃に到着しました。第4駐車場に駐車し、臨時ゲートから入場しました。
子ども(小1男児)は、入場早々「わくわく大冒険の森」のアスレチックに目を輝かせ、大はしゃぎです。防護具(ヘルメット、肘当て、膝当て)の装着が必須となります。小の膝当て、肘当てを取りましたが、ゴムが伸び切っており、締め付けが緩かったので、ズレ落ちることがしばしば生じましたが、エリアの60分制限は良かったと思います。
次に、水遊びエリアの場所が分からず、園内を右往左往してしまいました。チケットには、「縁日広場横」と記載されていますが、マップにも記載されていないため、総合案内所で教えていただき、到着できました。縁日広場をマップに表示してもらえると、もっとスムーズに動けると思います。着替え用テントは、エリア奧側に2つです。休憩スペース?(テーブルとイス)もありますが、場所によっては、プールが見えなくなるので、注意が必要です。水鉄砲には、調子の悪いものもありしたが、概ね問題なく使えます。

軽井沢おもちゃ王国の新着口コミ

店舗情報

軽井沢おもちゃ王国 口コミ(2,064)
この店舗をシェアする